旅する人生のはじめ方

海外旅行、語学留学、世界一周、海外出張、国際恋愛、サーフトリップの楽しみを語ります。

最高のサーフキャンプ@南アフリカ

世界一周&語学留学の思い出(2014年12月12日オリジナル記事)

 

先週末、サーフィンキャンプに参加してきました。
素晴らしすぎて一言では書ききれませんが、素敵な仲間に恵まれ最高の3日間でした。
学校経由でStockedというサーフィンスクールに申し込んだものです。
ざっくり写真で紹介したいと思います。

ワゴン車に乗り込みサーフポイントへ。
20141201 2

ビーチに到着。
20141205 2

だらだらブレイクに乗る私。
20141204 2

GOPROでも撮影してみました。
20141203 2

南アフリカ最南端にも立寄り記念撮影。
G0081956 2

宿に戻りぶらぶらと散歩。
20141212 2

砂山でのんびり。
10410893_817668048271684_2867621192761710496_n 2

女性陣は夕食の支度を。
20141210 2

夜はビールポンで盛り上がり。
1779717_10154920074440183_8207489729386322524_n 2

 

しっぽり談笑

f:id:must-buy:20191207211058j:plain

 

翌朝もサーフィン

f:id:must-buy:20191207214442j:plain


最終日、別れを惜しみ最後の晩餐。
20141211 2

こんな感じで本当に最高の3日でした。
本当に楽しすぎたので今週末も2日間のサーフキャンプに参加してきます。

ところで、今日はプレゼンの日でした。
学校では毎週5分程度のプレゼンが課されます。
今回のお題は「あなたの考える成功者とは誰か」でした。
私はサーファーらしく片腕サーファーのベサニーハミルトンを紹介してみました。
「あーあー」と言葉に詰まるところは注意されましたが、発音や文法は褒めて貰えたのでひと安心。
しかし、他のクラスメートはパワポを使いこなしてとても上手くプレゼンしていたので関心してしまいました。
良い刺激を貰えた一日でした。