旅する人生のはじめ方

海外旅行、語学留学、世界一周、海外出張、国際恋愛、サーフトリップの楽しみを語ります。

ケープタウンの雰囲気@南アフリカ

世界一周&語学留学の思い出(2014年12月4日オリジナル記事)

 

ケープタウン校の紹介動画が出来上がりました。

最初、私は皆が何をしているのかさっぱりわからず、言われるがままに踊ったり芝居したりしていましたが、出来上がりを見てみるとちゃんと仕上がっていて関心してしまいます。
授業の一環として皆で記念映像を制作していた訳ですが、私にとっては授業について行けない最初の辛い記憶でもあります。
でも懸命な作り笑顔で少しだけ登場しています。
学校や街の雰囲気も感じられるのでぜひご覧ください。

なお、ケープタウン留学生活も中盤に差し掛かりました。
僅かながら英語に耳が慣れてきたような気もします。
サーフィントークやディナーを一緒に楽しめる友達も少しできました。
最初は理想と違う日々に戸惑うこともありましたが、きっと焦ることはないのだと思います。